国内 5,000 円以上のご購入で送料無料! International Flat Shipping Fee at ¥2,500 only!

TO INFINITY AND BEYOND!


戸室ケイナさんのPOP UP SHOPが開催されます。素敵な恐竜デザインのGOODSが店内を彩ってくれます。
お楽しみに‼︎

【プロフィール】

戸室 ケイナ
1990年 栃木県宇都宮市出身。兵庫県姫路市在住。
大阪芸術大学大学院前期修士課程修了。

小学生の頃、『puff the magic dragon』を合唱した時、歌いながら涙を流したことを覚えています。
少年ジャッキー・ペッパーと魔法のドラゴン、『パフ』は大の仲良し。
二人でたくさんの冒険に出ます。
でも、ジャッキーは大人になり次第にパフのことは忘れ、
パフは寂しさから、静かに洞窟の中で眠りにつく。

子供の頃、絶対にジャッキーのようにはならないと思っていた私も30歳になり、
好きだったアニメも、興味をなくし
あの時、大好きだった脂っこい食べ物もそんなに食べられなくなり
あんなに仲が良かった友人とも、なんとなく疎遠になっていってしまった。

いつの間にか、自分はジャッキーになってしまったのかもしれません。
でも、今この曲を聞き
大人の視点から、この曲を聴ける喜びもあります。

私が描く、恐竜たちはそんな子供の頃に好きだったもの、見えていたものの思い出で
イマジナリーフレンドを表現して描いています。

"to infinity and beyond"
無限の彼方にさあ行くぞ!

なんでもできると信じていた、子供時代。
そんな根拠のない自信をこのPOPUPから、また感じていただけたら幸いです。

【展示日程】

場所:SÖT COFFEE ROASTER
日時:12月20日(日)〜12 月27日(日)12:00–18:00
※定休日 火・水・木曜日