テイスティングセットのラインナップに、新しくコロンビアピンクブルボンが登場 (送料無料)

台湾珈琲豆(ゲイシャ種や嫌気性発酵等希少豆)4種を9月13日(月)より販売開始!


全国 40 店舗協賛中‼️ かつて天皇御用達だった台湾咖啡。 2021年台湾政府主導で、台湾の 13 珈琲農園の生豆が数量限定で日本へ! 世界チャンピオンの農園も参加しています。 日台友好、台湾コーヒーと日本との繋がりを目と耳と鼻と味覚で楽しめる企画です。

あの希少な台湾の珈琲が飲めるお店!! 本イベントでは全国40店舗のコーヒー店にて計13種類 (当店計4種類)の台湾の珈琲をご提供。

数量限定なのでぜひこの機会をお見逃しなく! 

映画『初めての珈琲』

「思い出のコーヒー」と子供の頃に片思いをしていた台湾の女性を探し求め、日本人老紳士藤井は台湾に足を運びます。そこで出会った人たちとを取り巻く物語です。

映画は約 40 分の日本語字幕つき。

『初めての珈琲』先行映画鑑賞&台湾珈琲ティスティング会

映画『初めての珈琲』を鑑賞しながら、台湾のゲイシャコーヒーを味わいませんか?

9月17/18/19日は参加者様全員にゲイシャ含む 4 種の台湾珈琲ティスティングと店内大画面TVにて映画鑑賞をお楽しみいただけます。イベント参加者限定BOX(台湾珈琲 30g×4 種)もご購入できます!

台湾が好きな方も、台湾コーヒーが初めての方も、お気軽にご参加ください

SÖT で映画鑑賞をした後に、台湾産ゲイシャコーヒーの飲み比べetc
特別で美味しい一杯を飲んで、台湾を感じてください!