5,000 円以上で全国一律送料当社負担! International Flat Shipping Fee at ¥2,500 only!

グルテンフリースイーツ SOT COFFEE OSAKA / KYOTO店にて提供開始


2024年2月1日より SOT COFFEE KYOTO 店にてグルテンフリーの抹茶スイーツの提供を開始します!

グルテンフリーの抹茶バスクチーズケーキ

SÖTのシグネチャースイーツである米粉を使用した抹茶バスクチーズケーキ。チーズのミルキーな素材の美味しさを感じるように抹茶の風味を活かしながら、すっきりとなめらかな食感に仕上げています。

グルテンフリーの抹茶マフィン 

米粉を使用した、ほろっと食感とラズベリー× ホワイトチョコレートの甘酸っぱさが自慢の抹茶生地と相性抜群です。

抹茶スイーツと一緒に楽しむコーヒーとして、「コロンビア エルパライソ ライチ」をお薦めします。ベリーの風味を持つコーヒーと抹茶のほろ苦さが絶妙な組み合わせで、お互いの旨味と余韻を引き立たせてくれます。

是非風味豊かな浅煎りコーヒーと一緒に自家製ペアリングスイーツをお楽しみください。

SOT COFFEE OSAKA もてグルテンフリーのチョコレートスイーツの提供を開始します!

グルテンフリーのショコラカヌレ

米粉を使用したグルテンフリーカヌレ。外はカリッと中はもっちり。ベルギー産カカオチョコレートのコクとラムの香り広がります。ミルクとの相性も抜群なのでシグネチャードリンクのチョコナッツラテ/ココナッツラテにディップしたり、アフォガードと一緒に食べるのがお薦めです。

冬に美味しいドリンクもご一緒に 海外でも人気の健康志向のゴールデンラテ~オーツミルク

薬用ハーブとしても古くから使われ「奇跡のスパイス」と呼ばれているターメリックを使用したノンカフェインラテ。シナモン、ブラックペッパーのスパイスにメールプシロップを加え、ミルクはオーツミルクを使用しています。抗酸化作用にすぐれ、アンチエイジングや風邪予防に。身体をあたためてくれるシーズナルドリンクです。

SOT COFFEE NIGAWA 仁川店の営業時間変更について

2月の営業日は、
土曜日・日曜日・月曜日のみの OPEN となります。
営業時間は、12時~18時(L.O17時半)です。
お間違いのないようにお気をつけくださいませ。

焙煎所兼カフェとしてオープンしておりましたが、焙煎業務が多忙になり、2 月はカフェ・豆販売の営業を上記の曜日のみとさせていただく運びとなりました。

皆様によりご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。