COMANDANTE C40 MK4 コマンダンテ数量限定 Premium Wood Line、Premium Coating 再入荷!

初めての珈琲 - 先行映画鑑賞&台湾珈琲ティスティング


日本人の老紳士藤井は「思い出のコーヒー」の為に海を渡り、台湾へとやってきた。藤井は日本のバリスタ、夏雪の祖父であり、夏雪は台湾のバリスタ王策とのコーヒーセミナーに出席するために藤井と共に台湾にやってきた。だが、夏雪のこの旅の目的は、台湾生まれの祖父の願いを叶えることであった。藤井の子供の頃の片思いをしていた台湾の女の子と、彼女が淹れてくれた「はじめてのコーヒー」を探し求めることである。夏雪は台湾旅行中に、偶然台湾のバリスタである陳予霖と出会う。彼の父親の陳保正は以前コーヒー豆のコンテストのチャンピオンになった事のあるコーヒー農家であり、母親は小さなカフェを開いていた。陳予霖は藤井の「はじめてのコーヒー」を見つけ出し、彼女自身の「はじめてのコーヒー」を作り上げる。

SOT 4種の台湾珈琲をご用意

  • (SOT直輸入) 嵩岳咖啡莊園 Geishaナチュラル
  • TGC台灣咖啡莊園 SL34 Anaerobic Fermentation
  • 青葉咖啡莊園 SL34ナチュラル
  • 樂野鄒築園 Geishaナチュラル

 『初めての珈琲』先行映画鑑賞

日本人が初めて飲んだ珈琲は「台湾珈琲」だったかも知れません〜
4種の台湾珈琲ティスティング付き(申込制) 

■ 日時: 2021 年 9 月17日(金)※英語で開催します。英語が話せる方、または英語で交流にご興味のある方のみご参加ください / 9 月18日(土)/ 9 月19日(日)

■ 実施時間:18:15~19:45 途中参加 OK

■ 内容:映画「初めての珈琲」観賞

参加者様全員に4種台湾珈琲ティスティング

■ 参加費: ¥2,000-: 参加費のみ

¥5,500-: 参加費+イベント参加者限定BOX(台湾珈琲30g×4) 

■ 申込方法 :下記 Google Form に記入し、提出をお願いします。

■ キャンセル: キャンセルの場合開催3日前までにメールにてご連絡下さい