国内 5,000 円以上のご購入で送料無料! International Flat Shipping Fee at ¥2,500 only!

【GALLERY】 宮本英利菜展-Photon-


 

【GALLERY】

〔宮本英利菜展-Photon-〕

https://www.instagram.com/erina_miyamoto/

アーティスト様より

『展覧会のサブタイトルとして掲げているフォトンとは
光子、光の粒子のことをあらわします。
ほの暗いコーヒーの上に明るい色をのせ、
浮かび上がるような氷の世界を表現しています。
そのコントラストは私たちの日常と密接した存在です。
不思議な氷の世界をコーヒーとともにお楽しみいただければ幸いです。』

*コンセプト*
私の作品のほとんどは、日常の何気ない瞬間の一部を
切り取り、限られた画面のなかで表現するものです。
なかでもとりわけ飲み物に浮かぶ氷の作品を多く制作しています。
氷は光の屈折や温度によって様々に形を変え、
その造形は二度と同じものにはなりません。
そんな日常の美しいと感じる1コマを切り取った
どこか既視感のあるその作品が、多くの方にアートを
もっと身近に感じてもらえるきっかけになることを願っています。
展示会場がコーヒーショップということもあり、
「コーヒーに浮かぶ氷」の作品を多めに展示する予定です。

〈開催日時〉
 2022年10月1日(土)-10月29日(土)
 8:00-19:00
 無休
〈会場〉
 SOT COFFEE ROASTER
 @sotcoffee.jp
 https://www.sotcoffee.com/
 〒540-0021
 大阪府大阪市中央区大手通1丁目3-7
 ベルヴォア大手通 1F
〈入場料〉
 無料(ワンドリンク制)
〈アクセス〉
 大阪城・大手門より徒歩10分。
 「天満橋」駅、「谷町四丁目」駅より徒歩6分。